雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務・パソコン入力・電話対応・書類作成・文書管理等新卒・中途採用・人材育成・労務管理・社会保険等【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府高槻市宮野町2−17 |
賃金 | 179,000円〜250,650円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 昇級・賞与の支給額は人事評価制度による【利用可能託児施設・入居可能住宅(単身用)について】入職時に、定員に達している場合もありますご希望の際は事前にお問い合わせください自転車・バイク通勤可転勤に関しては、ご本人と相談のうえ決定します※見学が出来ます見学可能日:平日10:00〜16:00※応募の際は、事前連絡のうえハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。書類選考の後、追ってご連絡いたします。 |
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